2017年09月30日

重い買い物は、アマゾン^ ^

neko


猫砂買いました。

image


朝は寒くて~ストーブの出番でした。
image


昼から、墓掃除にいきました。

暑くてあつくて大変でした。

オマケに蚊の大群にやられました。

ハゲてますから、頭がボコボコになりました。

(ノд・。)

一日の温度差が、大変です。

ガンだからでしょうかねえー(* ̄。 ̄*)




yuukaihina at 18:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

じぃじぃ

ブログランキング参加中
楽天市場
QRコード
QRコード