2019年06月12日

ここ病院?どうなっているん?


4月末まで家で寝てました。
立ち上がる事が出来なくて寝てました。
食べものも受けつけなくて毎日嘔吐してました。水さえ嘔吐してました。
特にお袋に心配をかけてしまいました。
気がついた時には、病院のベッド🛌
急救車で搬送でした。
寝たままの状態から、今は捕まり歩きが出来ます。
休憩が必要で30 分で休みながらです。
6月には、退院します。
ドクーターも承知してます。

今日も懸命に生きます。





yuukaihina at 20:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

じぃじぃ

ブログランキング参加中
楽天市場
QRコード
QRコード