2016年06月30日

なんだかなぁ~。


 去年の今頃に 

 2016年こそは、盛大に歓迎して豪華もてなしのハズだったぢゃ~がぁ~、、、、(T      T)。

情けねーじぃじぃは、貧乏ぢゃけー今年も、、、、、豪華とは、いかない、かなしい現実がそびえる。


あと、残り25日までにミラクルが起きない限り。。。。。今年も

ごめんね。。。。。貧しいじぃじぃだから。
ごめんね。。。。。いっぱい遊べないかもしれない。
ごめんね。。。。。ごめんね。

まだ、まだ、みんな幼いから、言葉だけぢゃ伝わらないだろーなぁ(T.T)

じぃじぃは、

なによりも誰よりも、みんな大好きです。
なによりも誰よりも、みんな大事です。
 

みんなの笑顔がじぃじぃの力です。

だから

何が何でも( ̄‥ ̄)//がんばるぜー。

2016-06-29-18-22-10  
いままで、花?興味なんてなかったのに、、、、、。

 精一杯さいてる姿、凛々しくて見とれます。



yuukaihina at 17:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

じぃじぃ

ブログランキング参加中
楽天市場
QRコード
QRコード