2016年07月31日

また来年

今年の夏休みは、今日でおわりました。
毎年、一月近く帰省するのですが、
今年は、急遽帰ることとなりました。
(^  ^)ゆーが問題でしたが、お兄ちゃんらしく、よく理解でき、スムーズでした。

ゆーと二人でポケモンGOやりました。
(:^^)何時間も市内を車で移動しました。
沢山のキャラ捕獲しました。
ボールもゲットしました。

レベルも3から
なんと、なんと、レベル8です。

image使いかた次第で
とても楽しいゲームだと思います。




yuukaihina at 21:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

じぃじぃ

ブログランキング参加中
楽天市場
QRコード
QRコード